【ウイイレアプリ】  新ガチャ到来

【ウイイレアプリ】  新ガチャ到来

ウイイレアプリ2019をプレーする企画第二弾

第一弾はこちら

12月20日にイベントの更新とガチャの追加があった。

進行状況

自分の進行状況報告

ガチャでパリ・サンジェルマンのディフェンスプレスネル キンペンべと後記した川崎フロンターレの大島僚太を獲得した。

イベント

ウイイレアプリには
試合の種類 として「イベント」「遠くと対戦」「シーズンマッチ」「近くで対戦」の4つがある。

20日に Worldwide Club Tour とVS Worldwide Clubのの更新があり、27日まで続く。

Worldwide Club Tour

イベントの一つ

一定のツアーポイント(TP)を貯めると様々な特典がもらえるイベント

強い相手に勝つかスカッド評価を高めると多くのツアーポイントが得られる。

例えば250TPを獲得するとスペシャルトレーナ
22500TP
を獲得すると 契約更新チケットなど

VS Worldwide Club

イベントの一つ

試合ごとに課せられる条件をクリアすることで報酬が得られる。

最初の課題「得点1を目指そう」ではクリアすると3000GPが得られる。

ガチャ

選手を獲得できる

2018 J.LEAGUE AWARDS Best 11 ガチャの追加と BOX DRAW ガチャの更新があった

2018 J.LEAGUE AWARDS Best 11

Jリーグ ベストイレブンの選手のうち必ず1名が獲得できるガチャ

20日から1月10日まで

通常のガチャでは250myClubコインが必要だが、2018 J.LEAGUE AWARDS Best 11 ガチャは100myClubコイン で引くことができる。

ただし使用できるのはウイイレ2019版のみ

自分は川崎フロンターレの大島僚太選手を獲得した。

Young Stars

20日から27日まで

Young Starsとして26歳以下の伸びしろが大きい若手選手が追加された。

役に立ったと思ったら共有⏫お願いします!!

サービスカテゴリの最新記事