【ウイイレ】 ウイイレアプリ 正月ガチャは?

【ウイイレ】 ウイイレアプリ 正月ガチャは?

新年の挨拶は相方さん(詳しくはaboutをご参照ください)の記事(こちら)でさせていただきましたが、改めまして

あけましておめでとうございます。

 

昨年の11月終わりごろにブログがスタートし、約1ヶ月がたちました。

Twitterの始動もブログと同時期になります。

PV数は微塵ではありますが、検索キーワードのランキングでは上位にあるものもありその点は嬉しい限りです。

 出来立てホヤホヤな状態であり、今後も試行錯誤をしながら進みたいと思います。

本年もよろしくお願いします。

簡単ではありますが運営報告でした。

 

本記事はウイイレアプリをやってみた。です。

アプリ進行状況

コツコツと続けています。

チームスピリッツは99

チームパワーは1700を超えました。

2019年活躍しそうガチャ(名前忘れた)ではパリ・サンジェルマンのネイマールやマンブルー(マンチェスターシティ)のケヴィン・デ・ブライネを引き、幸先の良いスタートとなりました。

正月ガチャはどこへ

さて新年といえばお年玉ガチャ!!アイテム福袋!!

なんて方もいるでしょう

iPhoneのAPP StoreにあるTodayではパズドラやドラガリアロストのキャラクタで埋め尽くされ、ゲーム欄ではプレイを次のレベルへと銘打ってアイテムが売られていました。

我らがウイイレも

正月ガチャ!

と思っていたら、、、ありませんでした。

本日前述したガチャから紅白旗を提げたイングランドガチャに更新されていました。

紅白はめでたいのでセーフ。

 

ガチャはありませんでしたが、GPやスペシャルエージェントが通常より多くもらえるNew Year Challenge というイベントが開始になっています。

1月10日までです。

 

ウイイレアプリは選手の契約とスマホの電池が切れない限りほぼ無限に試合ができます。

頑張って試合をしてガチャをする方が正月ガチャだけをするよりもありがたみが増すので選手を大事にする気がします。

 

まとめ

ウイイレアプリは正月ガチャに真っ向から挑んだ

 

 

 

役に立ったと思ったら共有⏫お願いします!!

サービスカテゴリの最新記事