[無料]サッカーの試合を無料で見る方法

[無料]サッカーの試合を無料で見る方法

サッカーの試合を見る方法としてDAZNやWOWOWやスカパーなど有名な物はいくつかある。

ただしこれらは有料のサービスである。

有名企業が行うサービスでサッカーの試合を無料で見られるものもある。

今回は無料でサッカーの試合を見る方法を掲載してみた。

Youtube

Youtuberで有名な動画サイト

各サッカー連盟やサッカーチーム、各リーグなどの公式チャンネルが存在する。

DAZNやスカパーなどのチャンネルもある。

チャンネル収益化のおかげで試合の公式ハイライトがみられるようになってきた。

ロッカールームの様子を映した動画や、選手が企画にチャレンジする動画など選手を身近に感じる事ができるコンテンツを流すチームもある。

AbemaTV

アメブロや見えるメッセージアプリ755などのサイバーエージェントとTBSが行なっているサービス。

スマホアプリやPCからみられる。

将棋や相撲や麻雀などの競技系。アニメやドラマなどのエンタメ系。ニュースなどが放送されている。

サッカーはバルセロナの試合を扱うBarcaTVがある。

見逃した場合のオンデマンドは有料であるため、AbemaTV番組表をチェックしてください。

Gyao

Yahooが行なっているサービス。

テレビの見逃しや音楽などを配信している。

最近では南野拓実 FCザルツブルクハイライトを放送していた。

 

まとめ

サッカーの試合を無料で見られるサービスも存在する。

ただし、好きな試合をフルタイムでいつでも見られるという点では料金が発生するが、有料のサービスを使うのが良い。

役に立ったと思ったら共有⏫お願いします!!

サービスカテゴリの最新記事