【FIFA mobile】バスセロナの選手を集めてみた#2

【FIFA mobile】バスセロナの選手を集めてみた#2

こんにちは、ヤギです。

今回はFIFA mobileについてです。

前回の記事はこちらから

【FIFA Mobile】をやってみた。バルセロナの選手を集めます。#1

前回から2週間ほどやってこんな感じになりました。

市場 

FIFA mobileをやっていて思ったのが、バルセロナの選手なかなか当たらね!

サッカー選手の人数多いし、バルセロナの選手はレア度が高いので当たりにくいいのは当たり前。

でもFIFAには市場という機能がある。

市場とは簡単に説明すると、選手を売ったり買ったりできる場所である。

市場のボタンを押したら現在出品されている選手が出てくる。

市場はオークション制である。

上の検索ボタンで選手の検索ができる。

ここでいらない選手を売り、バルセロナの選手を買った。

購入した選手

デンベレ、スアレス、ブスケッツ、ピケ、アルバ

アルバだけ画像撮り忘れました。

意外とレア度がそんなに高くないと安値で買えるので特定の選手が欲しい時は市場でみると安く見つかるかも

選手はコインで買えるためイベントなどで稼いで買うこともできる。無課金でも市場は使用できます。

課金してみた

 ガチャの当たる確率がどんなもんか確かめたくて課金してみました。

引いたガチャはチャンピオンズリーグベスト16パックの10パックガチャ

10パックまとめて引くと1パックオマケがあるのでこれにした。

まずは課金、FIFAポイントの購入

12000FIFAポイントを購入した。11800円もした…。

そして10000FIFAポイントのチャンピオンズリーグの10パック+1パックガチャを引いてみた。

11パック引いたガチャ動画

 

当たった選手は微妙かな…

1万払ってこれだと割りに合わないかも

でもベスト16ポイントが1000ポイント入ったのでイベントはかなり進んだ!

グレート1だったのが最後のグレート4まで上がった!

イベントのポイントが欲しければガチャを引いてのいいかも。だが当たる選手は期待できない。

まとめ

バルセロナの選手は、あまり面白くないがほとんどの選手を市場で購入していくことになりそうだ。なるべくイベントなどで手に入れられそうだったら、そっちで手に入れたいが、課金しないとキツそうだ。

できる範囲で課金はして行こうかなとは思っています。

役に立ったと思ったら共有⏫お願いします!!

FootballCottageカテゴリの最新記事