2019年を振り返って

2019年を振り返って

2019年も残り少しとなりました。

当ブログの今年の活動を振り返ってみようと思います。

投稿数

70記事

今年は70記事を作成しました。

2018年から開始した当ブログですが、本格的に始動したのは2019年11月ごろとなりました。

現在は、ゲームクイズ、リーグ情報と様々なジャンルにチャレンジしています。

 

今年は11月からスタートしたので、70記事は思ったより多いと感じました。

今年は70記事投稿してきたけど多いようで思ったより少ないのかな?
前半はほとんど更新して無かったから妥当数なのかも
来年はもっと投稿できるように頑張ります!

一番みられた記事

【おすすめの選手】キャリアモードでポテンシャルが90以上ある若手選手10選【FIFA20】

ブログ全体のランキングでも2位にランクインしている記事です。

 

 

FIFAのゲームが思ってたより人気でちょっと嬉しかったです。サッカーゲームはウイイレ好きな人の方が多いと思っていたので。今後もFIFA、ウイイレのゲームについての記事は挙げていきたいと思います!

FIFAも含めたゲームカテゴリの人気が高かったです。
特にFIFAがすごかった。

2019年チャレンジしてみたこと

プロダクトの制作

https://suzuri.jp/FootballCottage

FOOTBALL COTTAGEworksというブランド名で作成しています。

今後、力を入れていきたいものの一つです。

LINEオープンチャット

LINEのオープンチャットを作成してみた

サービスがスタートしてすぐに開始しました。

ただ思った以上に機能の制限が多かったため、運用が難しい印象です。

 

今後も失敗してもいいので、新しいことにチャレンジしていきたいと思ってます!