ゲーム

【インタビュー】YouTuberのパエリアさんに聞いてみた。

サッカーに関わる人々にインタビューをして、より身近に感じてもらう企画。

第二弾!今回はウイイレアプリ系YouTuberのパエリアさん。

初投稿は3ヶ月前と最近ですが、ほぼ毎日投稿しておりコンスタントにファンを獲得しています。またウイイレアプリの公式大会に出場するほどの腕前をもっており、それらを武器に今後、より飛躍していくであろう新星YouTuberです。

そんなパエリアさんにインタビューをしました。

 

その他のウイイレアプリの情報はこちら

https://footballcottage.com/tag/ウイイレ/


ーウイイレアプリを始めたきっかけは?

小学校5年生から家庭版のウイイレをやっていて、スマホでも「ついに来たか」ってと思い始めました!

 

ーウイイレアプリの面白い点とその理由は?

FPガチャですね。

強い選手が出ると興奮します!

 

ーウイイレアプリのビミョーな点とその理由は?

スマホゲーム特有のカーソルバグやラグが出ることですかね…

 

ーYouTubeに投稿したきっかけは?

昔からゲーム実況をやってみたいと思っていたのがキッカケです!

 

ー一番のおすすめの投稿は?

FPキーン選手使ってみた

 

ーイベントへの参加もされているようですが、きっかけは?

ejリーグの予選が通り、公式大会に出場する事が出来ました!

 

ーウイイレアプリ内でおすすめ選手とその理由は?

アセンシオですね。

後半からスパサブで出します!使用感がいいです。

 

ー投稿でこだわっているポイントは?

トークを少しでも面白く伝わりやすく話すこと

 

ー投稿していて嬉しいことは?

見てくれている人がコメントをしてくれる時ですね。

やっぱり反応があると嬉しいです。

 

ー投稿で大変なことは?

編集ですかね。

 

ー撮影から投稿するまでのタイムスケジュールは?

撮影:10分

編集:15分

 

ー好きな選手とその理由は?

イニエスタ選手と原口元気選手

イニエスタ選手はパスやトラップがうますぎるから。自分がプレーするときの参考にしていました!

原口元気選手はドリブルが特徴的でして、自分も「あんなサッカープレーしたいなぁ」とずっと思っていました。また浦和レッズの試合を何回か観に行くほど好きでした。

 

ー好きなチームとその理由は?

アトレティコマドリーと浦和レッズです!

アトレティコマドリーは、バルサとレアルの二強だったリーガを覆してくれたからです!

 

ーサッカーをプレーしたことがありますか?

今20代前半なのですが、小学校3年から10年以上やっています!

キーパー以外の全ポジションができるくらい好きです!

 

ー投稿を続けられる秘訣は?

やっぱ視聴者の皆さんの反応があると嬉しくて自然と動画撮影をしていますね。

 

ーウイイレアプリでの目標は?

「ぼくくんゲーム」が好きなのでいつか対戦したいですね!コラボなんて。。。

ぼくくんゲーム


パエリアさん

~一言メッセージ~

ウイイレアプリ実況をやってます。

一人でも多くの方に動画を見てもらえるように頑張ってます!

YouTubeチャンネル

Twitter


当ブログより

当ブログに訪れているサッカーが好きな方々に、あなたの「YouTubeチャンネル」や「ブログ」などサッカーに関する物や事を紹介しませんか?Twitterにてご連絡お待ちしています。

Twitter

関連記事

© 2024 FootballCottage