いつでもどこでもサッカーを!

FootballCottage

【FIFA Mobile】をやってみた。バルセロナの選手を集めます。#1

こんにちは、ヤギです。

FIFA Mobileというアプリを遊んでみました。

このアプリでスタメン11人を私が好きなチーム、バルセロナの選手で埋めたいと思います。

FIFA Mobileゲーム画面

とりあえずチュートリアルを終わらせどんな感じか見てみました。

ホーム画面はこんな感じ

イベントを進めれば選手が手に入りそうなのでイベントをみてみました。

この段階でのイベントはこんな感じでした。

 

ラ・リーガ ライバルでバルセロナの選手を発見!

これは欲しけどやってみて課金しないと絶対取れなさそう………。

なのでマッチ1のデンベレだけでもゲットする。

他のイベントではチャンピオンズリーグのイベントでバルセロナの選手が取れそう。

とりあえずいろんなイベントしつつ進めてみた。

一人目のバルセロナの選手!

ジェムが2500個溜まったのでチャンピョンズリーグのガチャを回してみたら

チャンピオンズリーグ仕様のネルソン・セメドが当たった!

 

とりあえずすぐにメンバー入り

 

2人目のバルセロナの選手!

キャンペーンを進めていたら急に出てきたセルジ・ロベルト!

いきなりポジションがセメドと被った!

なのでセルジロベルトは左サイドバックに配置

3人目のバルセロナの選手

キャンペーンでデンベレをゲット

 

現在のスタメン

初めて4日か5日くらいでこんな感じになりました。

このスタメンはなかないいのでは?

基本イベントで集めた選手ばかりです。

モドリッチ当たった時は嬉しかった!

 

まとめ

FIFA Mobileについて始めたばかりなので色々とわからないことだけです。

試合の感じやゲーム内容などはこれから今後書いて行きたいと思います。

 

次の記事

【FIFA mobile】バスセロナの選手を集めてみた#2

  • B!